DSC_0419
DSC_0582
DSC_0218
DSC_0647
DSC_0886
10年経ってたわ
バイク乗り始めて10年も経ってたかぁ。かなりうっすらなんだけど、
レッツ4の納車が2014年2月1日~7日くらいだったのは覚えてる。
まあまだ正確にはあと2~3日不足で10年経ってないかもしれないけどね。
正直ここまでいろんなバイクたちに乗るとは思ってなかったな。
上の画像たちは今まで乗って現在は手元にはないバイクたちの写真。
過去を振り返るのはあまりよくないことなんだろうけど、
このバイクたちがいいものだったからこそ僕は今日まで乗ってたんだと思ってます。
本当に金どころか生きていく気力もなかった時期とかあるけど、
そんな時期ですらバイクは俺に希望を与えてくれたな。まあ今も金も気力もないけどね。
「生きていくために働くのは嫌だけど、バイク乗るために働くなら俺はできる」
って感じに、変で痛い理由だけど、まあそんな感じに僕は人生多少改善できたと
思っています。
DSC_0230
1 (53)
あとバイクに俺は何年乗るかな。周りの友達なんて全員
降りちゃったけど、俺だけずっとバイクに乗っているな。
レッツ4納車されてから何だかんだ頭の片隅のどこかには
バイクのことを考えるそんな日々が10年続いてたのか。
若干思い描いたバイクライフとは違うだろうけど、満足はできてるな。